HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


個人的メモ〜発売予定CD

3つもファンクラブ(BOICE, Primadonna, Milky Way)に入っている私。CDやDVDの発売や諸々で、ちょっと整理しとかないとわからなくなってしまいそう。(^^;

●8/1発売 CNBlue 3rd Single + DVD

Come on(初回限定盤)

Come on(初回限定盤)

●8/8発売 FTIsland 8th Single + DVD
Amazonのジャケット写真は、まだ「the昭和」な(笑)twentyのままだけど・・。(時間が経つと正式なのに変わります。)やはり韓国でリリースされるCDとは明らかに曲調が違い、ロックバンドらしい曲ですね。個人的には、韓国でリリースされている韓国語の歌が好きなのですが、彼らが目指しているのは当然ロックテイストです。その為に、わざわざ日本で活動しているんですもの。

TOP SECRET(初回限定盤)

TOP SECRET(初回限定盤)

●8/29発売 超新星 Single + DVD
これは、超☆初回限定盤 <ユニバーサルミュージックストア限定販売商品>を既に予約購入済み。5,555名限定、☆博3のコンサートチケット入りだったので、ネットで激戦の末2時間かかってゲット。(^^; 

She's Gone(初回限定盤A)(DVD付)

She's Gone(初回限定盤A)(DVD付)

まだ曲もわからないけど、ジャケット撮影は終わったみたい。4パターンのジャケットで、下は初回限定盤Bとユニバーサルミュージックストア限定盤。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村