HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


熱い7月〜コンサート三昧

気が付いたら、数か月前から決まっていたクラシックコンサートを入れると、今月は6回もコンサートに行くことになっています。(1回は抽選結果発表まちなので、当選すれば最大6回。)^^;超新星関係も増えた為に、7月は大忙しです。こんなに発散している月は生まれて初めての経験かも知れません。

昨日と一昨日はFTIslandのサマーツアーがありました。今回もお恵みにより土日合計4枚のチケットが当たり、友人に譲ることが出来たり、皆が喜んでくれて本当に良かったです。さいたまスーパーアリーナはかなり大きな会場で、アリーナになってしまうと平面なので、背の高い人達の後ろでは殆どステージが見えないのですが、今回は200レベルのステージに近い席だったので感謝です。

ここの所超新星モードになっていたので、久々のFTIslandって感じでしたが、超新星よりも5、6歳若いので、やっぱり可愛い「子供達」という感じでしたが、元気で可愛くて楽しいコンサートでした。クリコンの経験を踏まえ、疲れるのを見越して有給休暇を取っておいて正解でした。(^^;

Ftisland はバンドですが、ファンを楽しませようとして、頑張ってこんなことまでしてくれました。ぎこちないけど、健気で可愛いです。映像がありましたので貼っておきます。

応援タオルとリストバンド、上から降ってきた銀色テープです。おば様がアリーナの数列目だったので、キラキラテープをたくさん取って来て下さいました。

昨日のコンサート後のFT 達です。

可愛い彼等ですが、次の新曲はクールに決めるのかな?ずいぶんイメージが違ってカッコいいです。(^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村