HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


幸せ〜最近のお気に入り

まじで、韓流のカテゴリー化しているブログ・・・。^^;この前貼りつけた『今すぐキミに届けたい』の動画で、可愛い金髪クリクリ頭のソンジェが観たいのとi-Podでいつもこの曲を聴きたいと思い、このDVDとCDを衝動買いしてしまいました。^^;早く☆君達に(☆は超新星のこと。星君?)コンサートで会いたいなぁ。

LIVE TOUR 2011 “Pray” [DVD]

LIVE TOUR 2011 “Pray” [DVD]

後一年早く彼らを知っていたらなぁと思います。このコンサートのDVDは画質が悪いとか、アマゾンでの評判はイマイチだったのですが、私はとても満足でした。とても楽しく暖かく幸せな気持ちになりました。^^

★★★★★★

★★★★★★

下のTVバラエティ出演の動画。アメミヤの替え歌でポロポロ泣いてしまっている。これを見るたびにもらい泣きしてしまう・・・。

今の私のスマホ待ち受けはソンジェの写真です。可愛い。^^

ついこの前までは、下のソンジェの写真でした。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村