HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


愛する兄弟達

聖霊に泣かされる時というのは、過去の例から行くと、神様が誰かの為に私に特別に祈るようにと語っておられる時でした。最初はそのバックグラウンドも何も知らないまま祈ることが殆どでしたが、祈って行くうちに色々なことがわかって来たり、結果を知ってその為の祈りだったのだと後でわかったりと色々でした。

前の日記で、超新星のCDを聴いて泣かされた話を書きました。短い間に彼らのことを相当調べました。彼らが苦労して来たことや、今も抱えている不安や心配なことなど色々な現実を知りました。身近な人ではない芸能人の為に祈るなんてと笑われるかも知れませんが、微力でも私の祈りが必要なのだと導かれた以上、祈らないではいられなくなりました。本当は直接会って励ましたいくらいです・・。

彼らが日本で相当人気がある韓流アイドルだとは最近まで知りませんでした。でも、他のK-popのダンスグループのように韓国で売れているわけではありません。今韓国で人気があるのは野獣系で、彼らのような可愛い系はあまり好まれないのかも知れません。彼らが尊敬しているのはSMAPだそうですし、どちらかと言うと嵐のようなジャニーズ系に近いのかも知れません。

昨年3月の震災の時、多くの外国人が一斉に帰国する中にあって、この兄弟達(クリスチャンなので敢えてそう呼びたいです)は4月と8月に、大船渡市や陸前高田市に自ら炊き出しのボランティアに行っているのです。その時のニュースなどを探しました。私達日本人でもなかなか出来ないことだと思います。彼らの愛は神様から出ているのだと心の底から思いました。

私は彼らを応援したいと思い、ファンクラブに入りました。私自身彼らの歌から元気をもらっている毎日です。



↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村