HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


スッキリ♪

うちのマンションもやっと大規模な修繕工事が終わり、メッシュシートで覆われたカバーもやっと撤去されました。それと前後して、家の中もきれいにしなきゃと色々手を加えたりしています。お掃除ロボット君も良く働いてくれていますが、完璧ではないのでお掃除は共同作業になっています。(笑)

所帯じみた話題で恐縮ですが(笑)、もうずいぶん前からシンク回りや排水口、排水溝のゴミ受けカゴ(?)が気になっていました。毎日掃除が出来ないので、ゴム製の菊型に切れ目が入った排水口のフタと深めの金属製のゴミを受けるカゴの掃除がとてもストレスフルでした。

たまたまアマゾンで検索して見つかったのが下の二つで、高くないしとても評判が良かったので買ってみました。これが素晴らしい♪ステンレスの排水口のフタは手入れが楽で、あのぬるぬるから解放されスッキリしました。見た目も綺麗で良い感じです。ゴミ受けのカゴは浅くして正解です。深かったから大変だったのです。目からうろこでした。

カクダイ 浅型バスケット 4512-50 4512-50

カクダイ 浅型バスケット 4512-50 4512-50

一日も早く家庭集会を再開したいので、まだまだ家の中は改善しないと・・。そう言いながら又物が増えてしまった。こないだ友達と大久保に行って、この子達(超新星)のタペストリーを買って来ちゃった。(^^;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村