HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


うちの子達は増える一方(爆)

超新星 1st Single - Stupid Love (韓国盤)

超新星 1st Single - Stupid Love (韓国盤)

Stupid Love/COME BACK TO ME(初回限定盤)(DVD付)

Stupid Love/COME BACK TO ME(初回限定盤)(DVD付)

あれ、いつもの子達と違うじゃないと思われるかと・・。(笑)そうです、FT IslandでもCNBLUEでもありません。超新星です。私はそもそもK-popのダンスグループには全く興味がありませんでした。FTやCNのコンサートはソロコンサート以外にも行っているので、一緒に出演していた今売れているダンスグループは男女を問わず、数えきれない程観ています。どれだけ歓声が大きく人気があろうとも、全く心を動かされることはありませんでした。

それが、4月下旬に行ったMCountdownのコンサートは違いました。FT以外はどうでも良かったのですが、超新星がどういう人達なのかも知らなかったのに、Stupid Love を歌い踊る彼等の中に何かを感じました。友達には「感じの良い子達ね。」とは言っていました。その後ネットで色々調べているうちに、歌やダンスばかりてはなく彼らの人柄にも惹かれて行きました。韓国で2年全く売れず、失意のどん底にいた時に日本に来て売れたこともあり、彼らには日本への特別な想いがあります。昨年の3.11後には2回も被災地を訪れて炊き出しをしていたのを最近知りました。(http://founap.org/eje/eje_15.html

先日のFtisland のリリースイベントで、5つのファンクラブに入っているという、滅茶苦茶パワフルな団塊世代のおば様と知り合いました。 超新星が一番好きと言っていて、10月に兵役で入隊したリーダー、ユナクの5人のメンバーをよろしくと言う言葉に感激して、新曲のCD を山程買ったとかで、友達と私に韓国バージョンと日本バージョンのCD(上に貼った2枚) が送られて来て恐縮してしまいました。実は買おうと思っていたので、心の想いを探り知る方(神様)がおば様を通して下さったプレゼントだとわかり嬉しくなりました。

下はStupid Loveです。カッコいいです!数えきれない程聴いたので、スーパーウルトライントロのクイズをやってもすぐわかります。^^最近では、ダンスもやってみたくてうずうずしています。(笑)

先週アマゾンから届いたCDのうち、私が一番気に入った大好きな曲All about youです。この歌ばかりでなく、彼らの歌を聴くと何故か涙ぐんでしまいます。実は、このブログのドラフトを通勤電車の中で書いていましたが、目がうるうるして来てしまって、変な人だと思われたくなかったので急きょCNBLUEの曲にチェンジしました。(^^;

何かわからないのですが、一日中うるうるした目をして仕事をしていました。何で今なのよ・・と自分で突っ込みを入れてしまいそうでしたが、『これは聖霊様に泣かされているんだ・・』とハッと気が付きました。泣かされるのは久しぶりです。悲しくて泣いているわけではありません。神様がどれだけこの若いクリスチャンの兄弟達を愛しておられるのか強く感じました。

この動画(デビュー1周年の頃?)を観て、目が腫れるほど泣いてしまいました。私の涙腺が弱いのは歳とともに増しています。(^^;この子達を応援しないではいられないです。FT達と言い、韓国にはどうしてこんなに良い子達がいるのだろう。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村