HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


FT動画

これは4月にネットテレビのアメ・スタに出演した時の一部。自由すぎる子達。(笑)特に2:40、4:40あたりのホンギ、ジェジンまでも(^^;、一般人がテレビに映ってふざけている子供のように無邪気。(笑)

これは魁!音楽番付に出演した時のFTです。英会話を教わっている姿がとても可愛い。^^何度観ても大笑いしてしまう。世界進出するにはもっと英語を勉強しないとね。(笑)

これはつい三日前に、ミュージックフェアに出演した時の動画です。随分力入っている。(笑)地上波で初めて披露したからかな。アニメソングなので、ちょっと子供っぽくコスプレっぽい感じ。

珍しいアコースティックバージョンの『Stay』。ジョンフン作詞作曲。しっとりたFTも素敵です。

ジェジン作曲の『Venus』です。アイドルイメージが強くない感じが良いですね。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村