HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


空気循環器

私は追求し始めると凝るタイプなので(笑)、何かいつの間にか、今年は「より快適な住まい」を目指しているみたいになっています。夏は私が一番苦手な季節で、毎年夏になると活動停止状態になり、クーラーの部屋に閉じこもっているような感じです。声楽の発声練習やアリアを歌うと大汗をかきますが、基本的に汗は嫌でかきたくはありません。(^^;

Vornado サーキュレーター(空気循環器) ホワイト 【6~12畳用】  530J

Vornado サーキュレーター(空気循環器) ホワイト 【6~12畳用】 530J

うちは3LDKなのですが、殆どリビングルームで過ごしているので、エアコンはその部屋にしか付けていません。ただ、寝室や別の部屋までエアコンの風が届かないので、夏はかなり寝苦しいです。最近、空気循環器の存在を知りました。近所の電気屋さんにあったのは3Dファン?でしたが、値段も相当高くアマゾンでのコメントもイマイチの反応でした。

このサーキュレーターはその半値位ですが、評判が悪くはなかったので購入しました。風力は三段階ですが、弱以外は音がちょっとうるさいです。でも、短時間に冷気を家中に行き渡らせる為には強が良いかも知れません。3Dの首振りタイプではないので、どの角度にファンを向けた方が良いか色々と試している所です。でも、温度がイーブンに行き渡るので快適です。(^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村