HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


リリイベのお恵み

主は私に何をさせようとしておられるのか・・不思議なお導きを最近は楽しむことにしています。K-popにハマってしまった自分に最初は戸惑っていましたが、今はその流れに身を任せています。主の御心はどこにあるのかわからないからです。天地を創造された神様が、私の個人的な楽しみにも御介入下さっていることにただただ驚いています。端から見たら、笑われてしまうようなことなのに。^^;

友達とは現地の駅で待ち合わせをしていました。豊洲ゆりかもめに乗って行きますが、私は始発から座って行きました。ずっとi-podを聴きながらスマホを見ていましたが、もうすぐ豊洲という所で隣に友達が座っていたのでビックリしました。彼女は別のところから乗りましたが、お互いにずっと気が付かないまま座っていたのです。ふと振り向いたら横にいたなんて、どれだけビックリしたことか。^^;迷わないでちゃんと行けるようにお祈りしていたので嬉しくなりました。

お祈りの中心は、Zepp Tokyoというライブ会場で立ち見の為、ラッシュアワーのような状態になって押されたり具合が悪くならないように、とにかく安全に誰も怪我をしないように祈っていました。今回2000人以上招待されたと思いますが、幸運なことに私の整理番号は100番台の早い番号だったのです。番号順に会場に入るので、ステージから3列目という近距離でFTIslandを観ることが出来ました。私は子供の頃からくじ運が良いのですが、偶然ではなく神様が働いておられるのだと思わずにはいられません。ライブは押されることもなく、ゆったりした感じで観ることが出来ました。感謝です。

今回嬉しかったのは、MCが私の大好きな次長課長の河本さんだったことです。^^彼はFTIslandが大好きで、いつかFTとカラオケでパレ(という曲)を歌うのが夢と言っていました。それを知ったFTファンが、河本さんのことをFTに伝えたのがきっかけで、仕事につながったことを河本さんはとても喜んでいました。彼らの演奏を生で初めて聴いたとのことで、いちファンとしてホントに喜んでいました。^^私達は、FTを愛してくれる河本さんの司会で本当に楽しかったです。コントも大好きですが、さすがに喋りも上手く最高でした。

下の写真は、リリイベではなく、何週間か前にtwitterにアップされていたものです。雑誌の対談の時で、恐らく何かのテレビガイドに今週あたり出ると思います。河本さん本当に嬉しそう。(笑)

今回は私服のようなステージ衣装でした。ボーカルのホンギが今までで一番短い髪形になっていたので、本当に坊やみたいになっていました。(笑)まぁ、22歳だからそんなものかも知れませんが・・。ベースのジェジンは天使のように愛くるしい感じでした。^^

演奏は5曲で、後半はこのような和気あいあいのトークコーナーで盛り上がりました。友達は1000番台だったので、ずっと後ろで観ていましたが、それでもライブ会場なので近く良く見えたそうです。彼女の隣にいたおば様と仲良くなったとかで、後で紹介されて、初対面の4人で渋谷まで繰り出しました。おば様はとってもパワフルで、超新星他4グループのファンクラブに入っていると聞きビックリしました。^^;超新星のメンバーのお父さんのお店がパルコにあるということで渋谷に行ったのです。

話が長くなるので、この辺でやめときます。^^;

p.s.
短い動画がありました。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村