HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


神様ありがとう。今日はリリイベ♪

私の日記のカテゴリー、キリスト教でなく韓流にすべきかも。(苦笑)最近超新星のキャラクターにハマってしまい、前の日記に貼り付けたハングル講座のNG集を何度観ても面白くて笑ってしまう。FTIslandよりお兄さん達で、歌って踊っている時はカッコ良いけど、素顔の彼等一人一人が愛されるキャラクターで可愛いです。

とはいえ・・やっぱり「うちの子達」と言えるのは不動の(笑)FTIslandです。^^

20[twenty](初回限定盤)

20[twenty](初回限定盤)

平均年齢二十歳ということで『twenty』と言うタイトルのアルバムなのですが、今回の衣装はアルバムのジャケット通り何か昭和な感じです。(笑)お兄さん二人は老け顔なのでちょっと無理があるかな。この写真のままの姿で、新宿渋谷あたりをアドトラックが走っているようです。もちろん彼らは乗っていません。(笑)

今回私は珍しく、アルバムのダブル購入特典に申込みました。アルバムリリースイベントがあり、抽選で彼らのイベントに招待されるというものです。フォトブックとDVD付のものとCDのみのものを買いました。こういうのはバカバカしいと思っていたのですが、ふとイベントに行きたくなったのです。しかも落選する気がしなかった。下の御言葉が浮かびました。

あなたがたのうちに働きかけて、その願いを起させ、かつ実現に至らせるのは神であって、それは神のよしとされるところだからである。(ピリピ2:13)

こういうことは頻繁にあるわけではないのですが、過去の証『ドイツ語検定』でももっとわかりやすい例があったことを思い出しました。ご興味のある方は下記をご覧ください。

http://www2.gol.com/users/heidi/testimony/031.html

抽選の発表は昨日の夕方16時から17時の間でした。こういう売り方にはあまり賛同していなかった友達まで、いつの間にか応募しているのを知り、しかも私と同じ午後からのイベントと知り、これは決まりだなとより確信を持つことが出来ました。

応募するときには、既に着ていく服まで決まっていました。それほど確信があったので、昨日はずっと感謝の祈りをしていました。ところが、当選者にしか来ないメールが来ませんでした。まさかの落選?と友達にメールすると、彼女も落選だという。

純粋に「何故?」と思いましたが、その10分以上後に彼女から当選したとのメール。私も再度チェックしたら来ていました。すごい!又二人でFtisland に会えます。神様ありがとうございます。私のささやかな願いにまで心をかけて下さり、ハレルヤ感謝です。

p.s.
CDは長年のネットフレンドT牧師にプレゼントします。この前FT を可愛いって言ってくださったから。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村