HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


多忙でも楽しい毎日

最近金曜日になると「やっと金曜日・・」と思うことが多く、土曜日になると本当にホッとします。平日は家で何も出来ない程疲れているのですが、一週間前にやっと渋谷のタワレコに行くことが出来、FTのクリスマスコンサートDVDを取りに行きました。

このコンサートの感想は以前ブログ(↓)に、まるで詩編133編1-3のようだと書いたのですが、本当に素晴らしいコンサートで、皆が一緒に楽しめて、嬉しく、教会で讃美をしている時のような幸せを感じる不思議なコンサートでした。

http://d.hatena.ne.jp/veilchen23/20120117

神様の光に照らされて、自由に歌い踊っている天使達のように見えました。DVDを観てあの時の感動がよみがえって来ました。全体を通してどれも素晴らしかったのですが、一番印象的だったのはミンファンのドラムソロとスンヒョンのソロで、スンヒョンはギター担当ですが、ソロでは白いピアノを弾き、花道のステージを踊るようにして歩きカノンをラップで歌っていました。(カノンは私のHPのトップページに15年以上流れている曲です。^^)動画を見つけました。スマホの待ち受けはここ1、2か月ジェジンになっていたけど(笑)、やっぱりスンヒョンが一番可愛いかな。

3月19日の東京でのファンミでハイタッチ会がありましたが、まるでベルトコンベアー状態で、誰とハイタッチしたのかもわからないほど一瞬の出来事でした。かろうじて4番目にいたスンヒョンだけ目がバッチリ合いました。彼の目力は相当強いのですが、私も強い方なので(笑)にらめっこしたような感じでした。ソウルでは、握手会で手紙・プレゼントを渡し、短い言葉をかけることも出来ました。一緒に写真撮影もあり、これは貴重な宝物になりそうです。1番最初にスンヒョンでしたが、私を見るなり「あっ」と言ったので、恐らく誰か似た人がいるのだと思います。まさか東京で目が合ったなんて覚えてはいないでしょうから。(笑)

わりと年配の人達は5人に平等にプレゼントを用意していましたが、私はスンヒョンとジェジンにだけ渡しました。若い子達はお気に入りのメンバー1人が多かったようです。私は若いので(笑)1人に決められないので2人になりました。プレゼントはお祈りして導かれたものを渡しました。私の頭で考えていたものではないものでした。ブログでは公表しないことにしました。だって、神様が特別に導かれたものだから、真似をされたくないの。(笑)

ボーカルのホンギは、歌唱力はもちろん表現力が抜群なので、私の声楽の先生に是非聴いて頂きたいとCDをお貸ししています。CNのCDも渡したのですが、次の週にCNのは戻って来ましたが、FTのは「もうちょと借りて良いかしら。」と言われたので、「動いていると、もっと可愛いですよ。」と次の週にDVDもお貸ししました。写真を見るだけでは、「(ジェジンを指して)この子可愛いわね。」と言っていましたが、DVDを観た感想は「どの子も可愛いわ〜。」でした。(笑)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村