HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ジョンフン

先にご紹介したFTのジョンフンの歌を、ファンクラブのフリーボードで紹介した所、喜んでいただけたようです。このCDについて詳しいファンの方から教えて頂いたのですが、FTIslandのプロデューサーFNC MUSICのハン・ソンホ代表が制作し、殆どの曲を作詞作曲しているそうです。その時のインタビューが韓国のクリスチャントゥデイに出ています。ソンホ代表自身も歌っているとのこと。元々ミュージシャンだったと思われます。韓国語なので、日本語に自動翻訳しないとわからないですが、その時の記事です。↓

http://www.christiantoday.co.kr/view.htm?id=201064

CDは3年前に出たものですが、その頃のジョンフン(19歳)の動画を見つけました。可愛いです。

普段はギタリスト。下の動画は、私が一番カッコいいと思った彼の演奏している姿です。これも3年前のコンサートです。握手会の時の印象は、物静かで品のある人でした。^^普段私は、スンヒョンとジェジンばかりしか見ていませんでしたので、彼が素敵なのを気が付きませんでした。(笑)


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村