HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


Happy Easter!〜FTのリーダーが歌う讃美

心の呼びかけ(韓国盤)

心の呼びかけ(韓国盤)

先日ソウルで行われたFTIslandのファンミーティングに行って来ました。イースターの一週間前で、日曜礼拝や聖歌隊の練習にも出られずちょっと心残りでした。でも、オプショナルで行ったFT行きつけのネイルサロンの近くにカトリック教会を見つけ、ほんの隙間時間ではありましたが、ミサに出席することが出来ました。礼拝を守れたことは本当に嬉しかったです。

今日は別のことを書こうとしたのですが、こんなアルバムを見つけたのでご紹介します。と言っても、さっきアマゾンでCDを注文したばかりで、まだ下の歌しか聴いていないのですが・・・。FTIslandのリーダー、チェ・ジョンフン(愛称フニ様)はカトリックで、時々聖書の御言葉をtwitterで引用していたようです。韓国語だったので気が付きませんでした。今日も(って日にちが変わってしまいましたが・・)、「부활절(=イースター)」ってツイートしていました。^^

彼はリードギターやピアノが担当で、作曲もする人なのですが、こんな優しい声で素敵な歌を歌っていたのですね。アマゾンには詳しい説明は出ていなかったのですが、2009年2月に、韓国のクリスチャンアーティストが伝道の為に制作したCDのようです。クリスチャン人口が40パーセント近くになっている韓国ならではですね。素晴らしい活動だと思います。CDに収録されているのは下記になります。

1.所望 Ver.1 - ホ・スンミ/2.私のため - ペク・チヨン/3.Everyday - Jadu/4.あなたが見れない - イ・ギョンヘ/5.True Love - エスド/6.ひとりと感じる時 - イ・ソンジェ/7.告白 - See Ya(イ・ボラム)/8.愛を伝えること - ハン・ソンホ/9.所望 Ver.2 - FTIsland(チェ・ジョンフン)/10.所望 (Inst)/11.私のため (Inst)/12.Everyday (Inst)/13.True Love (Inst)/14.ひとりと感じる時 (Inst)/15.告白 (Inst)


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村