HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


祝FT&CN LA Concert

私が応援しているFTIslandとCNBLUEのコンサートがLAで行われました。彼らは日本やアジアを中心に活動しているK-popのバンドですが、今回は、念願だったアメリカ進出のスタートとなったコンサートでした。私も時間があったら、ううん・・ヨーロッパだったら行ってたかも知れません。

MNetで放映されると思うのですが、下はコンサートのエンディングの様子です。FTのミンファンがCNのミニョクに飛びついておんぶされているのが可愛い。^^

同じ事務所ということもありますが、本当に仲が良いです。FT君達、可愛い顔しているのに変顔は・・・。(残念)でも、ほのぼのするので、新しいPCのデスクトップ壁紙にしました。^^FTのスンヒョン(19歳)が、CNのヨンファに甘えて抱き合っているのが可愛いです。大好きなジェジンにも甘えることはないのに。ヨンファは『美男ですね』で演じたシヌ役のように優しい雰囲気です。^^とても22,3歳とは思えない大人っぽい感じです。