HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


2012.3.11 FTとCNからのメッセージ

先日LAコンサートも大成功に終え、初めてのアメリカで子供のようにはしゃぐFTの様子をツイッターなどの写真で観ました。70〜80年代の日本のトップアイドルのように、毎日20時間以上も働いている彼等を見ると本当に心配ですが、そんな超多忙な中にあっても、日本でインディーズのバンドとしてスタートしたこともあり、日本には特別な思いを持ってくれていて、3月11日のブログには日本に向けたメッセージを送ってくれていました。

下はFTIslandのメンバーの寄せ書きです。ハングルなので、日本語訳も出ていました。(3人のブログのリンクを貼りました。内容は一緒です。)FTIslandもCNBLUEも、震災後のコンサート全てで震災のことに触れていて、プレゼントボックスの代わりに募金箱を置いています。本当に優しい人達で、同じクリスチャンとして、若い彼等から学ばされることが沢山あります。一年前のことを考えると、とても心が痛みます。私も、私に出来ることは何なのかもう一度考えたいと思います。

http://ameblo.jp/ft-jonghoon/
http://ameblo.jp/ft-jaejin/
http://blog.oricon.co.jp/seunghyun/

ジョンフン
今でも僕たちは本当に心配していますし
僕の心もとても痛いです。
しかし!!良くなっているようで嬉しいですし
どうか笑顔を忘れないでほしいと思います。
僕たちFTISLANDが最後まで応援します!


ホンギ
被害から、既に1年たちましたね・・・
まだ復興中だと思いますが
それでも良くなっているようで本当に幸いです。
FTISLANDがどれだけ皆さんの力になれるかわかりませんが
僕たちができることを全てやりたいと思います。ファイティング!


ジェジン
既に一年とのことですが
被害にあわれた方達にはもっと長い時間だったのではと思います。
僕たちの心は、今でも悲しく残念な気持ちで一杯です。
いつも力を出して、良い音楽で良い気分になれますよう祈ってます。



ミンファン
既にたくさんの時間が流れましたね。
いまだに大変な思いをなさっている方が多いと思いますが・・・
これからも我々は皆さんの力になれること全てを、一生懸命やっていきます!


スンヒョン
いつも祈って応援していますからね!
皆さん力をだして、ファイティングで愛にあふれた日本になりますように!

下は、CNBLUEの寄せ書きです。ブログのリンクは下記です。
http://blog.oricon.co.jp/cnblue/?cat_id=u-blog


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村