HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


12月は忙しい

25日はクリスマスコンサートのゲネプロでした。声楽の先生の所でレッスンを受けないと正しい発声で歌えないので、いつものように有給休暇を取りました。時間的に余裕があったので、いつもよりしっかり歌うことが出来ました。又、FTIslandのホンギが懐メロを歌ったのをちらっと聴かせた所、先生は、「若いのに歌唱力があるわね〜。こう、ぐっと来る感じね。」と仰っていました。そうでしょうそうでしょう。何か息子を褒められたようで嬉しい。(笑)

今私のリビングルームの片隅はこんな状態です。(笑)この他にも、応援用の黄色いタオルがあります。ペンライトはスンヒョンバージョンです。(笑)この前のコンサートで、ホンギが「プリマドンナ(FTファンのこと)はどのくらいいますか〜?」と声をかけた所、この黄色い旗が会場いっぱいになびいていました。黄色いペンライトも。他のダンスグループ4組のファンもいたわけですが、プリマドンナの一体感は際立っていました。

FTはファン層が広いのが特徴です。ドラマから入った人は中高年が多い感じですが、下は小学生くらいからいます。一人で参加しているおばさまもいました。この前はグッズがなかったので、自分のマフラーを振っていました。(笑)「きゃー」「可愛い」「カッコイイ」と三つの言葉しか出ない状態で(笑)、ぴょんぴょん跳ねていました。思えば、こういう経験は生まれて初めてのことでした。コンサートって汗だくになり、すごく体力がいるものなのですね。(^^;

12月9日(金)はクリスマスコンサートの本番、16日(金)は代々木でCNBlueのコンサートがあります。追加の席が出てファンクラブの二次選考があったのですが、ラッキーなことに当選して行くことになりました。嬉しいです。こちらもイケメン達ですが、純粋に音楽が好きです。可愛いという感じではなくクールです。そして、23日(金)はFTIslandのコンサートです。旗、タオル、ペンライトを持参します。(笑)

24日はクリスマスイブなので、いつものようにキャロリングに出かけます。そして25日(日)は教会のクリスマス礼拝と親睦会になります。何か、物凄く忙しい月になりそうです。又、年末は6年ぶり位に実家で過ごすことになっています。姉達とはずっと疎遠になっていましたが、母の死がきっかけでそのような流れになりました。又時間があったら、詳しいことを書きたいと思いますが、本当に不思議な神様のお導きに感謝しています。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村