HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


FTIslandはクリスチャン♪

今朝のブログのp.s.に書いたことですが、ドラムのミナンは未確認ですが、他4人のメンバーはクリスチャンだとわかりました。共通項が一つでもあると嬉しいものです。(^^)スンヒョンのtwitterからクリスチャンらしいツィートを発見しました。。存在は他のブログで知ったのですが、韓国語が出来ないので4種類のウェブ翻訳を駆使して翻訳してみました。(笑)

8月4日原文

오늘도 무사히 하루를마쳤습니다..내일도 뭐든 사랑하고 감사할수있는 그런 하나님의 자녀가되기를..! 아멘 Good night^^

今日も無事に一日が終了しました...明日も何でも愛して感謝出来るような、神の子どもとなることを...!アーメンGood night^^

Yahoo!Babelfish translation(英語に翻訳)、エキサイト、lovedoor、Google翻訳を使いましたが、「神様のチャニョガドェギ」となるところをちゃんと「神の子ども」と訳したのはGoogle翻訳だけでした。素晴らしい!そして・・・スンヒョン可愛い〜。あなたは間違いなく神様に愛されてるよ。(^^)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村