HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


つい微笑んでしまうスンスンのブログ

FTIslandの話題ばかりで恐縮です。(^^;あまり更新していないのですが、一番好きなスンヒョンの日本語のブログを読むといつも微笑んでしまいます。日本語を勉強し始めて何年も経っていないと思うのですが、たどたどしい日本語がまた可愛いです。

2011年08月25日 「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

韓国の。。liveが。。ぶじに。。おわりましだ!^^

きもちがいいですね!

僕のたんぞうびも。。おわりましだね!!

さいきん。。しあわせですzz

ざ。。。にほんに また。。いくから!

皆さんも。。たくさん。。おうえんしてください!

もっとうがんばります^_^

しゃしんは。。。ぼくとおととです!

「じゃじじゅじぇじょ」が「ざじずぜぞ」になるのが特徴で、「たんじょうび」が「たんぞうび」に、「じゃ、(また)」が「ざ、(また)」になっています。この「ざ、また」は可愛いので、一部のファンにとても受けています。「おとうと」が「おとと」になっているのも可愛い。^^ 要するに何でも可愛いのです。(笑)

写真と原文のブログは下記です。

http://blog.oricon.co.jp/seunghyun/archive/77/0

p.s.
19日真夜中に「아멘(アーメン)」だけツイートしていました。お祈りしていたのかな?^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村