HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


最近の癒しの元

長年の読者は御存じだとは思いますが、私はとても一途で凝り性な為、何かに夢中になるとその事ばかり日記に書いてしまう傾向があります。(笑)なので、当分はK-Popの話題が多くなりそうです。先日CNBlueとFTIslandのファンクラブに入会しました。韓国では日本のようにバンドの文化が根付いていない為、このグループは韓国では珍しいバンドだと思います。

頻繁に日本に来ているのは、日本がバンド天国で彼らはそこから学び吸収して行きたいからのようです。本当に若い人たちですが実力はかなりあります。CNBlueはカッコイイです。FTIslandは韓国ではトップアイドルですが、日本で売れるのが夢だそうです。(もう殆ど現実だと思いますが。)実力ばかりではなくとても好感の持てる子供達(年齢差が相当あるので・・)です。下のYouTubeは何度観ても微笑んでしまい、疲れた時の癒しになっています。(笑)


下は動画が貼れなかったのですが、笑っていいともに出演した時の動画で、私が一番大好きなスンヒョンがとても可愛いです。

http://www.twitvid.com/1J4N1

これもスンヒョン。こんな息子がいたらなぁ。(笑)

http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=JkWd66wVMrQ&NR=1

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村