HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


10/8(土)歌の発表会

気がついたら更に一ヶ月経ってしまいました。びっくりする位時間が経つのが早いです。特にこれからは、例年のようにクリスマスコンサートの準備その他であっという間に年末年始に突入という感じです。
ここのところ様々なことで時間を取られている為、落ち着いて日記を書く時間がありません。いえ、時間はあるのですが、書きたいことがまとまらないというのが正しいかも知れません。一部の方々には御心配をおかけしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。私は元気です。

実は毎年プライベートで習っている声楽の発表会があります。いつもならば9月の第一日曜日の午後なのですが、今年は10月の第二土曜日にして頂きました。いつも日曜礼拝の時にドタバタとしてしまうのですが、土曜日にして頂いて本当に助かります。
これで、教会のお友達も聴きに来ていただくことが出来ます。日曜礼拝の独唱のように神様に讃美をお捧げするのとは違い、、オペラの役になりきって一般の人にアリアを聴いて頂くのは更に難しいのですが、日頃のレッスンの成果を見て頂くのはとても良い刺激になると思います。
教会のお友達も何人か来て頂けるということで、いつになく緊張しています。あがることはないのですが、イタリア語の歌詞を忘れたり間違えたりするのが緊張なのです・・・。(^_^;;

自分にプレッシャーをかける為にも、あえてブログでご案内することにしました。ショートノーティスになってしまいますが、下記のとおり行われます。ご興味のある方はぜひいらして下さい。とても小さなホールですが、音響がとても良いところです。

日時: 10月8日(土)
場所: 雑司ヶ谷音楽堂 http://homepage2.nifty.com/zoshigayaongakudo/map.html
開場: 14:40
開演: 15:00

コンサートはもちろん無料です。トータルで2時間強はかかるかと思います。1部と2部に分かれています。私は1部で「Una voce poco fa」、2部で「Addio del passato」を歌います。よろしくお願いします。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村