HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


デンマークの電車

旅行の写真は追々HPにアップする予定ですが、電車好きのK君の為にデンマークの電車の写真を今回ブログにアップしました。K君には以前、今度海外に行ったら電車の写真撮って来ると約束したにも関わらずすっかり忘れてしまい、景色や建物の写真ばかり撮って来てしまいました。(ごめんなさい。)

そんなわけで、最初の3枚は友達が撮った写真で、最後の1枚だけ私が撮った写真です。(^_^;;

オリジナルはもっと大きい写真なので、ちょっと雰囲気が伝わりにくいかも知れませんが、デンマークの電車はとてもゆったりとしていてクリーンです。マナーが良い感じです。一番上の写真はコペンハーゲン中央駅、二番目は自転車と一緒の乗れる電車、三番目は普通列車の写真です。横に長い席ではなく、コンパートメントのお部屋なしで向かいあった座席です。停車駅が赤く表示されていて、今どこにいるのか一目でわかるようになっていて助かります。一番下の写真は、特に静かな空間を好む人の為の車両で、Silence Zoneと書かれています。

切符はクレジットカードでも購入が出来ます。便利な時代になりましたね!




↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村