HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


行って来ます!

明日からイタリアに行って来ます。ドイツ語圏とは違ってイタリアは治安が悪い為、一人で行ったことがありません。今回も友達と一緒です。(6、7年前に喧嘩しながらローマを旅行した幼なじみのK子ではありません。(笑))今回一緒に行く友達も私も、イタリアは3回目です。『地球の歩き方』のイタリア、ミラノ・ヴェネチアフィレンツェトスカーナ版を買いました。見れば見る程、相当回数行かないと観きれない程見どころが沢山あります。イタリアのリピーターになりそうな予感がします。イタリアは私がこれまで行った国の中で、一番教会が多い国かも知れません。(^_^)

友達とは別々の時間になったとは言え、ミラノの『最後の晩餐』のチケットが奇跡的に取れたことを先日日記に書きました。あれ以来その日の午後にキャンセルが出ることはありませんでした。もう明日出発だしチケットはあるので見る必要はなかったのですが、オンラインチケットのサイトを何故か開いたら、何と18:00に2枚キャンセルが出たのを発見しました。今更なんだけどと友達にメールしたら、先日夜中に苦労してゲットしただけあって、ランチタイムにあっと言う間に2枚買ったとメールが来ました。私達はあの絵を2回観ることになります。ハレルヤ感謝です!

当初は、一人でドイツかオーストリアデンマークに行くつもりでした。ところが、意外なきっかけと展開があり、特別に導かれた旅行だと感じています。エアチケットも残席少ないなかギリギリで取ることが出来ました。全てがとんとん拍子にスムーズに進んで来ました。仕事の引き継ぎもいつもはドタバタで文書だけになっていましたが、初めて文書と口頭での引き継ぎが出来ました。

いつもはイエス様と自分の旅ですが、今回は3人の旅ですから感謝です。感動を分かち合える人がいるのといないのでは違います。旅行中も、このブログやサイトに訪れて下さるお一人お一人のことは引き続き祈ってまいります。それではしばらく留守にしますが、みなさまもお元気でお過ごしください。行って来ます!(^_^)/

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村