HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


イタリア語は楽しい♪

もうすぐイタリアに行く為、今私の中ではイタリア語がブームになっています。(笑)声楽でイタリア語のアリアを歌っているので、言葉を勉強することで歌詞の意味をより深く知ることが出来、もっと感情を込めて歌うことが出来ると思っています。私にとって、イタリア語=歌、歌=イタリア語のような感じです。

今放送されているのは一昨年の「まいにちイタリア語」の再放送ですが、これは当時リアルタイムで聴いていたので、今は時々ネットで聴いて復習しています。今i-Podで聴いているのは、リアルタイムでは聴けなかったもののCDとテキストだけ買っておいた昨年の放送分です。今は色々な方法で、自分のペースで学べるので便利ですね。

英語もドイツ語もそうでしたが、私にとっては初級レベルの頃が一番楽しいみたいです。(笑)


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村