HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


先生のギリシャ語旅行会話本ゲット!

らくらく旅のギリシャ語 (持ってて安心!いちばん簡単な旅会話)

らくらく旅のギリシャ語 (持ってて安心!いちばん簡単な旅会話)

今日も、いつものようにゆったりとしたペースで、日当たりが良い部屋で居心地良く一日が終わってしまいそうでしたが、昼ごろまでは、銀座で映画を観ていつものように教文館に行こうかと考えていました。でも、出かけて駅に着くなり何故か「そうだ池袋に行こう。ジュンク堂に行ってみるか」と、導かれるままに行きました。

最近は便利なので良くAmazonを利用していましたが、やっぱりパラパラとめくりながら中身をしっかり確かめて買えるのは良いですね。語学系の参考書などは特にそうです。8階は外国語のフロアで、英語以外のメジャーでない外国語関係の本も多く助かります。

今回ギリシャ語の辞書が欲しかったのと、出来れば簡単な文法書があればと思いギリシャ語のコーナーに行きました。私が通っているギリシャ語教室の先生が書かれた旅行会話の本を見つけました。(^_^)100ページもない小型のコンパクトな本で、とても見やすく綺麗で分かり易いです。イラストや英語訳も載っているので助かります。これはお勧めです。(^_^)


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村