HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


巨大もみの木

上のもみの木が、銀座ミキモトから頂いた例の当選した巨大もみの木です。スマートフォンにまだ慣れていない為、ちょっとブレてしまいました。玄関先のもみの木の2倍以上はあると思います。先日銀座で観たもみの木より遥かにゴージャスです。イブの日は一般の人達が見学に来られていました。

私達はいつものようにキャロリングをして来ましたが、最後には会堂の中で歌いました。24日は一般の人達に教会を開放していますが、聖歌隊が戻って来てクリスマスソングを3曲歌い、最後には一緒に「きよしこの夜」を歌いました。

明日は、というか日付が変わったので今日・・、クリスマス礼拝と親睦会です。うちの教会はクリスマスに一番近い日曜日にお祝いをする為、今年のようにたまにクリスマスを過ぎてからのお祝いになってしまったりします。(^_^;;明日は「きよらに星すむ今宵」の歌いおさめです。3番の高い独唱を歌う為、キャロルの時では喉に負荷がかからないように通常バージョンで歌いました。

恒例のプレゼント交換ですが、老若男女が対象で千円相当というのが意外に難しいです。美容院の帰りヨ○カ○の洗面所に寄り、どうしようかなと考えていた所、全く考えていなかった『CD』と言う思いが導かれました。千円のCDってあるの?と思いましたが、同じフロアにショップがあることを思い出しました。

行ってみると、DVDが一枚千円で買えるセールをやっていました。本来は三枚で三千円でしたが、その時だけ特別に千円だったのです。沢山あった中に『天地創造』がありました。他にも観たいのがあったので、結局三枚買いました。後はラップ用の包装紙とリボンを買いました。『天地創造』が一番ふさわしい人に行き渡るように祈りました。(^_^)おやすみなさい。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村