HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


クリスマスコンサートは無事終了

昨日も暑かったですが、今日も暑いお天気ですね。私のマンションは特に日当たりが良く、昼頃からぐんぐん気温が上がり、今暑くてたまらないので冷房を入れました。(^_^;;

昨日は前日22:30過ぎまで残業をしていた為、夕方まで疲れが回復しませんでしたが、朝歌の先生の所で喉のコンディションはバッチリだと言われました。今年で8回目になるクリスマスコンサートは昨日無事終了しました。

この花束は、個人的に加入している生命保険の担当の方と同僚の方々が、昨日贈って下さったものです。立派な花束で、ラッピングが綺麗だったので、瓶に移してからも飾ってみました。歌の先生からも可愛い花束を頂いたのですが、良く見ると花びらと葉がチョコレートで、さっき食べてしまいました。(笑)

昨日の朝は土砂降りで、7時台でも6時台かと思う程真っ暗で驚きました。教会に講壇用の上履きを取りに行こうと思いましたが止めて、結局やや高いヒールの靴になったので聖歌隊用のスカートがつんつるてんだったかもです。(笑)コンサート全体を把握していないのですが、1200席は満席でした。本当に嬉しいです。

昨日の聖歌隊のソロの部分はY子ちゃんが綺麗な声で歌ってくれて好評でした。(^_^)実は、当初私が歌う筈でしたが、イスラエルに行く間に教会とホールでのゲネプロに参加出来ないので、いきなり当日歌うのは避けたいし申し訳ないとお断りしていました。特に『きよしこのよる』のデスカントは、天使の歌声をあらわしているので、中年より若い声の方が良いのではないでしょうか。(笑)

若干疲れていますが、心は満たされています。これからY君にイスラエルのおみやげを渡しに出かけます♪又、heidiさんの機関銃トークとか言われないようにしなきゃと思いますが、話すことは山ほどあるので無理かも。(笑)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村