HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ブログうさぎClaraの日記

このブログペットClaraは、クリックすると変なことを言ったり、「その聖歌 油断されたる 正義かも」などと、わけのわからない俳句を詠んだりします。(^_^;;でも、ブログうさぎの日記はわりとまともで、前回の日記の感想が「神様の奇跡の御わざを見るのかー」でした。

旅行中には現地からブログを書きたいと思っています。その為にわざわざスマートフォンに変えたようなものですから。でも、向こうでスマートフォンの設定を変えなければならず、帰って来てからは又元の設定に戻す必要があります。今ちょっと心配しているのはそれ位かな・・。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村