HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


韓国旅行の写真(3)

先日の続きです。午後一でサラン教会の礼拝に出席した後、私達は駅からタクシーでオンヌリ教会へ行きました。これは教会前です。サラン教会と同じように赤レンガ造りです。

玄関ホールでは、案内係の奉仕者が何人もお出迎えしていました。

私達はオンヌリの日本語礼拝に出席しました。これは聖歌隊の人達です。とてもエネルギー溢れる力強い讃美が印象的でした。

これはヨイド純福音教会に向かう途中の、韓国の国会議事堂です。屋根がドーム型です。ヨイド教会は、東京の霞が関のような所に建っています。街はとても広々としています。

教会の外です。ここも赤レンガ造りです。この大きな十字架は、テレビの『幸福への招待』でお馴染みです。懐かしい気がしました。

建物はドーム型でした。最近のメガチャーチは礼拝堂が地下にあると思いますが、ヨイド教会の礼拝堂は地上にあり、建物は古くおそらく40年近く経っているのではないかと思われます。


(続く・・・・)