HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


恵みの御座で・・

ちょうど一週間後が歌の発表会で、例の最後の「レ」がちゃんと出て歌えるかどうか、その日のコンディションによって左右される為、礼拝の恵みの御座でお祈りのリクエストの紙に書いて祈って頂きました。

祈って下さった献身者の方が、間違って「シ」と言った為、お祈りの途中でしたが「シじゃなくてレです。(^_^)」と思わず訂正してしまいました。和やかで、何か励まされたような気持ちになりました。そして、御霊によって『きっと歌える』と確信することが出来ました。

ほんの2週間前までは、発声練習では出ても歌として聞かせられるレベルの声ではありませんでした。土曜日と日曜日には何とかなりました。・・・とは言っても、まだまだ不安定です。

でも、本番には神様がお恵みによって、必ず歌えるようにして下さいますから感謝です。信じて祈り求めたことはすでに叶えられたと信じる信仰によって宣言致します!