HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


喜びの中で

今回韓国に行った兄弟姉妹は5名で、水曜日の昼と夜の祈祷会でA兄とY姉が報告をしていました。日曜日の礼拝直前に、S姉と私に短めで良いので報告をと言われました。何の用意もしていなかったので30秒位で終わらせるつもりでしたが(笑)、韓国語も勉強しているS姉が充分に熱く語ってくれたので、S先生からの促しには手でばってんをして辞退しました。(礼拝時間も長くなるのでちょうど良かったみたい。(^_^;;)

聖歌隊のK姉から連絡事項の電話があり、「heidiさん韓国のお話をしなかったのね。」と言われました。私は、「情報が多すぎてまとまらないし、原稿がないと話せない。」と言いました。個人的に一人一人には、色々と話しているのですが・・。言葉では到底伝えることが出来ないので、そのうちHPに写真を載せるので見てもらおうかなと思っています。

K姉にはひょんなことで、最近私に起こった癒しの奇跡について熱く語っていました。神様がどんなに素晴らしい方であるか、私のつたない言葉では上手く伝わらないかも知れないと思ったりしますが、自分自身の体験に基づいた証だと準備しなくても雄弁に力強く語れるから不思議です。聖霊に押し出されるように、喜びで話さないではいられない、体験を通して学んだことをシェアしたいと思ったからです。