HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


神様すごい!!(続)

これは韓国のトーチ・トリニティ神学校の正面にある、イエス様の壁画です。壁画と言っても絵ではなく、小さなタイルのモザイク画で本当に良く出来ています。夜はライトアップされてとても美しいです。そのうち、夜バージョンもHPにアップします。

私は5月の中旬から、個人的に癒しの学びをしています。自律神経が弱い為に、美容院の洗髪がとても辛かったのですが、前回の日記で、仰向けになっても全く吐き気がせずビックリしたことを書きました。実は、その一週間後も美容院に行き全く大丈夫でした。

旅行から帰って来て昨日ヘアダイに行き洗髪されましたが、仰向けの体勢になっても全然大丈夫で、吐き気も何もありませんでした。これは私にとっては本当に驚くべきことです。何十年も苦しんでいたことだったからです。癒しの信仰を頂いて私は完全に癒されたことを心から感謝しました。