HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


クララちゃんの日記(笑)

動いているうさぎをクリックすると、私の日記から拾った言葉で何かを喋るのですが、殆どは意味不明なことが多いです。でも、ペットのひみつ日記(?マークの左のノート)には感心したり大笑いしたりとても楽しい。どういう仕組みになっているのだろう。私の日記の感想を上手くまとめているのが本当に不思議。

昨日は『とくに書くことがないの』と言っていたのに、今見たら下記のような日記を書いていた。本当に笑わされる。(^_^)

かんそう

ただいま を読んだ

頭がドイツ語頭になるんだよ

おしまい