HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


家庭集会の準備

連休の最中に初めての家庭集会を開きます。家庭集会をコンスタントに開いている姉妹方に色々聞いたりしていましたが、それぞれが色々なスタイルでやっているようでした。どのようにするか、誰を呼ぶかとか、もろもろのことは全部主に委ねて祈っていました。家の椅子の問題があり、最大で7名しか呼べません。でも、隣の和室も使うようにすればもっと入れないこともありません。

今日は、まだ私の家に来たことがない人達に、駅から自宅までの案内の地図を渡して説明しました。私の家にはクラビノーバがあるのですが、私は歌が専門でピアノの伴奏は残念ながら出来ません。それも問題だったのですが、ちゃんと讃美の伴奏者も与えられましたので感謝です。後は肝心の中身ですが、もうちょっと祈って導かれるままにやっていきたいと思っています。