HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


もうすぐ

最後のフランクフルトで一泊しなければならないホテルは、空港に隣接したところにしようと思っていました。私が泊まろうと思った所は5つ星だったので、一番安くても2万7千円もし、朝食は更に4千円以上もするので、あっさり諦めました。さすがに、たった1泊の為に3万円以上は使えません。でも、電車で10数分で行ける、フランクフルト中央駅傍の常宿インターシティでも、夜遅い時間は物騒なので避けたいです。

結局色んなサイトを探しまくり、空港の近くで無料のシャトルバスが早朝〜夜中迄出ているホテルを見つけました。4つ星で高いのですが、前払いでキャンセル不可が条件で50%ディスカウントだったのです。これで何とか2万円を切るレートで泊まれます。マラガのボスの別荘は、コペンハーゲンの自宅のようにゲストルームがないようで、リーズナブルなところをブッキングしてくれました。これで、あとはパスポートをゲットするだけです。

ドイツのSからは、お部屋をオリエンタル調にデコレートするから、びょうぶのようなものを買って来て欲しいと言われています。1万5千円位のをリクエストされていますが、まぁ、2泊とお食事代を考えると、びょうぶその他はプレゼントする方が良いと思っています。モーちゃんちには又緑茶でも持って行こうかな。家庭集会のあと2週間もするともう出発なので、あっと言う間です。

ハンブルクからマラガには行かず、いったんICEでフランクフルトに移動し2泊します。大好きなICEに乗れるのが嬉しいです。私はジャーマンレールパスでドイツの至る所に行きました。多分新しいところには行かず、もう一度行ってみたい所に行くことになりそうです。写真だけでは飽き足らないので、ビデオを買って撮影しYouTubeでお見せしたいのです。まだ決めてはいないのですが・・。