HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


急遽スペインへ!

A20 地球の歩き方 スペイン 2009~2010

A20 地球の歩き方 スペイン 2009~2010

今日もランチタイムに携帯から書くことにします。行って来ます!

* * * * * * * *

続き

ランチタイムは時間がありませんでした。(^_^;;

先日デンマークの元ボス夫妻からメールが来て、やっとスケジュールがわかりました。10月はいつもスペインの別荘で過ごしているようで、やっぱり彼らには会いたいのでデンマークではなくスペインに行くことにしました。スペインは初めてで、言葉もわかりません。でも、似ているイタリア語なら通じるかも♪ちょうど私の洗礼記念日の時なので、ちゃんと英語で証が出来るようにしておこう!クリスチャンだけど教会に行っていない彼等の為に、神様の話をする良い機会かも知れません。

今回の旅行は、最初にドイツのキールにいるSとお母さんに会うのですが、お母さんとは十数年振りで楽しみです。難点は英語が通じないことですが、お母さんとはSの通訳なしで出来るだけドイツ語で話すようにしています。お母さんは本当にエレガントな女性で、最近の写真もSに見せてもらいましたが、70歳になっても芸能人のように綺麗でエレガントです。私も見習いたいです。(^_^)

来週の日曜日は歌の発表会、中旬過ぎには初めての家庭集会と、今月は色々と忙しい月になりそうです。