HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


やっと!

(昼休みの携帯なので、時間途中になるかもです。)

10月にまとまった休みを取ることは予告していましたが、昨日ミーティングをした時に正式に上司に伝えました。新しい上司は、本当に神様がタイミング良く変えて下さったのだと感謝しています。仕事は割り切って、休む時はしっかり休みリフレッシュしたほうがいいよと言ってくれました。


彼女も前の上司も本当に優秀な人ですが、タイプは違います。前の上司は、一応仕事の状況を聞いてはくれましたが、今の仕事量なら当然出来るわよねと言う感じだったので、出来ないとは言えませんでした。

今の上司には、私のレポート類の仕事と他の仕事が月末月初に集中しすぎている為、思うようにハンドル出来てないことは伝えました。締め切りのある仕事がたくさんある為、私の旅行も中旬の隙間に行くような感じです。上司は仕事の割り振りを見直してくれると言ってくれました。

続く・・