HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


リピーターの方のブログに写真が!

先日コンサートに来て下さった方のブログに、コンサートの写真が4枚も載っていました。この方は市民の方で、昨年に引き続き聴きに来て下さったのですね。とても嬉しいです。ブログにコメントしようかどうしようか迷ったのですが、私の日記にリンクを貼らせていただくことにしました。(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/tekuteku302/diary/200812130000

写真の説明の補足をします。1枚目はオープニングの子供達のハンドベル演奏、2枚目は子供聖歌隊とグロリアーズ(ゴスペルバンド)、3枚目は子供聖歌隊と大人聖歌隊の一部の人達。クリスマスソングを歌っている所です。私は向かって一番左です。

4枚目の写真は、アンコールの「ハレルヤコーラス」です。オペラ歌手のN先生が前列左、K子先生はその後ろに並んでいます。私は前列左から4番目です。向かって右前列が聖歌隊のK先生です。何て贅沢なハレルヤコーラスでしょう!オペラ歌手が3人加わっているんですから!