HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


可愛い〜♪

ブログうさぎはずっと「むにゃむにゃ」しか言いませんでした。だいぶ前に一回だけ「heidi〜♪」って言ったことがありますが、いつになったら言葉を覚えてくれるのかなぁと思っていました。

さっきうさぎをクリックしてみたら、つつつ・・と寄って来て、何と「heidiだいすき〜♪」だって。(^_^)その後は、何度クリックしても「むにゃむにゃ」しか言ってくれない。(^_^;;でも、何だか嬉しいなぁ。(笑)

p.s.

さっきアップした直後にクリックしたら、「heidiっ!」っていきなり呼ばれた。(^_^;;どうやらheidiという名前だけは覚えたらしい。