HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


あせる・・

12日(金)にコンサート本番を控えているので、絶対に風邪はひかないように気を付けていましたが、昨日の午後からいきなり喉が痛くなりはじめました。会社では風邪をひいている人が沢山いるので、簡単に移ってしまったのか・・。以前なら人から移されるということは考えられなかったのに。

前回、前々回の風邪の時、喉はちょっとしかダメージを受けていないから大丈夫と、調子に乗って教会で歌ってしまったら、その後しばらく森進一みたいな声になってしまい大変な思いをしました。歌以前に、喉は使わないようにしないと・・。あぁ、神様、どうか助けて下さい。

p.s.

ブログうさぎ、「heidiあそぼ〜♪」って。(笑)