HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ごはん・・

昨日は若干早く仕事を終え、22時前には帰宅出来たので、久しぶりに夕御飯を作りました。土曜日に買いだめしているので、平日料理をしないと食材が傷んで捨てるようになってしまう為、自分のお尻を叩いてレバニラ炒めを作りました。特に好きというわけではないのですが、力がつきそうな感じがするから。(笑)

夏は食欲がないので、手軽で美味しく、見た目も綺麗なデンマーク風オープンサンドウィッチを作ることが多いです。ナイフ・フォークで食べるので、トッピングの材料によってはとてもリッチな感じにもなり便利です。シカゴのはちこファミリーにも好評だったとのこと。御興味のあるかたは下記を御覧下さい。

http://kueche.exblog.jp/9170970/

ところで、今日は遅くまで残業。まだ地下鉄の中です。(^_^;;