HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


やっと、そしてPASMO定期

引き継ぎ後の単独での業務もほぼ二週間になりますが、やっと水面から顔を出して息が出来るようになったような感じです。(笑)周りも見渡せる余裕も出て来ました。仕事の流れやパターンがわかってきたので、やっと自分のリズムが掴めて仕事が出来るようになりました。

専門知識についてはまだまだ勉強が必要ですが、細かい事務作業自体は慣れてしまえば難しいことではありません。お役所の仕事のように判を押す場面も非常に多いです。又郵便も多いので、大量の時は宛名ラベルを作りますが、普段は手書きで書く為日本語がきちんと手書きで書けるようになりました。(笑)

日付は変わってしまいましたが、今月になって初めて昨日は19時前の明るいうちに会社を出ることが出来ました。やっと忙しさのピークの山を越せたのです。本当に嬉しかった。ずっと切れた定期が買えなかったので買いに行きました。遅れているのですが、やっとPASMO定期を購入しました。磁気が強いので敬遠していたのですが、使ってみると便利ですね。今頃になって気が付きました。(^_^;;

神様が一歩一歩私を前に進ませて下さっていることを本当に嬉しく思っています。さて明日からは、風邪も回復したし仕事疲れもなく、やっと早天に復帰出来るかな。(^_^)