HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


もうすぐ

この写真はラベンダーです。水遣りのタイミングが難しく、この6年で花が咲いたのを見たのは1、2回しかありません。枯れそうで枯れないこのラベンダーはニコスのポイントでゲットした種でしたが、昨年一回り大きい鉢植えに移し変えたら更に大きく成長しました。これまで花が咲いたと言ってもせいぜい3つか4つ位で、咲いている日数も本当に短い間だけでした。

いつもは今の時期ヨーロッパ旅行に行っている所で、今年は行けなくて残念だと思っていましたが、来週あたり久しぶりにラベンダーの花を沢山見ることが出来るかも知れません。つぼみを数えたら13、4もありました♪神様の細やかな御心遣いには、本当にいつも感心してしまいます。(^_^)お花が咲いたら又写真をアップします。(^_^)