HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


Love for enemies

サタンの攻撃は非常に巧みだったり、単純に分かりやすかったり色々です。いずれにしても、信仰をもぎ取ろうとし、又心の平安を盗もうとします。最終的には滅びの道に陥れようとします。いつも霊の目を覚まして、心を守っていかなければと思います。

油断することなく、あなたの心を守れ、命の泉は、これから流れ出るからである。(箴言4:23)

エス様の御教えは、世の中の常識とはまるで違います。下記の御言葉のように、自分に敵対する人達に対して祝福を祈ることで、実際サタンは私達に何の手出しも出来なくなります。主はサタンを足で踏みつけ、十字架上で勝利されました。ハレルヤ!

しかし、聞いているあなたがたに言う。敵を愛し、憎む者に親切にせよ。のろう者を祝福し、はずかしめる者のために祈れ。(ルカ6:27-28)