HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


イスラエルに行きたい

2000年から昨年まで、5月はヨーロッパ旅行に行っていました。普段は結構慎ましやかな生活をしている私ですが、2週間の旅行が楽しみで、その為に11ヶ月がむしゃらに働いていました。(笑)一度リセットしないとストレスが溜まって一年持たないからです。(^_^;;

特に、大好きなコペンハーゲンの元ボス夫妻に会うのが毎年楽しみでしたが、今年は諸般の事情で行くことが出来なくなりました。とても残念です。もし行くことが出来れば、秋頃に彼らが過ごしているマラガ(スペイン)にある別荘に行ってみたいな・・。でも、昨年から、私の心はイスラエルに向かっています。

政局が不安定な国でもあるので、機会があったとしても相当決心をしないとやっぱり怖いというのが正直なところです。私の住んでいる所の『ハーベストタイム』の放送時間が朝8:30の筈が、あり得ない程早い時間に動かされている時があり、しばらく観ていませんでした。でも、『ハーベストタイム インターネットテレビ』のお陰で、自分のPCでいつでも好きな時間に観ることが出来るので便利です。

ここ数日間、聖地旅行シリーズをずっと観ていました。イスラエルは今年建国60年とのこと。ナビゲーターでもある中川健一牧師も今年還暦で60歳だそうです。実は私は9年前にお会いしています。もちろん先生は覚えてはいらっしゃらないと思います。私は、ずうずうしくも、私達がつくったオリジナルCDを先生に差し上げ(押し付け?(笑))ました。

私もいつか中川先生と一緒に聖地旅行に行ってみたいです。聖地旅行のシリーズは下記で観ることが出来ます。お勧めです。(^_^)

http://www.harvestinternet.tv/ch_2/index.php