HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


嬉しいプレゼント

私はプレゼントをあげるのは大好きですが、自分がもらうことはあまりないかも知れません。誕生日プレゼントなどもあまり貰った記憶がありません。3月30日が誕生日なのですが、私が使っているクレジットカードのポイントの締め切りがいつも2月なので、賞品が来るのが3月になるわけで、ちょっと早い誕生日プレゼントを貰ったような気持になります。(^_^)普段はあまりポイントを集めることには無関心の私ですが、このクレジットカードだけは別です。毎年ヨーロッパに行くときに、ホテルはこのカードで支払っていることもあり、結構ポイントがたまります。

先日、締め切りギリギリになって申し込みましたが、賞品は3月3日に宅急便でやって来ました。毎年嬉しいのですが、今年特別に楽しみにしていたのは、前から欲しいと思っていた電子辞書だったからです。しかも、この商品は予想以上に申し込みが多く欠品となった為、ワンランク上の電子辞書が発送されて来ました。確か、英和・和英辞書、国語辞典位の筈でしたが、ドイツ語・フランス語・スペイン語・イタリア語の会話が2000例も入っていたり、その他も色々と入っていました。遅れて申し込んだのもお導きだったのかも。思わず、「イエス様ありがとう!(^_^)」、私は本当にラッキーだなぁと改めて思いました。