HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


花粉症の方への朗報

私はアレルギー体質で、大分前にアレルギー性鼻炎を四年程患っていたことがあります。いきなり鼻水がポトッと落ちてきたり、詰まるのも嫌でしたが、石鹸や殺虫剤のにおいもわからず、味覚が落ちたのには困りました。味覚と臭覚がリンクしていることを、あの時初めて知りました。今はアレルギー性鼻炎は完治しています。

そんな私ですが、何故か花粉症にはかかったことがありません。アレルギー性鼻炎は一年中ですが、花粉症は花粉が飛ぶ時期だけです。集中力が落ちるのは同じだと思いますが、花粉症は鼻炎と違って目が痒くなったりするので大変そうです。私の知り合いでネットワークビジネスをしている花粉症持ちの人が、最近試したサプリメントで花粉症が治ったと、親しい人達に喜びと驚きのメールを送って来ました。

普段はそれほど気に留めない知り合いの仕事ですが、花粉症の人にとても良いとのことでしたので、「アレルテクト」というサプリメントを御紹介しようと思います。以下は、本人の了解を得て、メールの内容の殆どを掲載しています。

やっと来ました!このヤバい花粉症の症状が!!一昨日、デモしに○○へ向かってる途中でした。突然、くしゃみ、目のかゆみ、何もしてなくても鼻からタラァ〜って…まさに花粉症の症状♪デモもまともに出来ない程辛かった(;^_^A 

さぁA社サプリ「アレルテクト」の出番です♪発売当初から飲んでいたので全然平気だったんですが、これじゃ感想が言えないと思い最近ずっと飲まずにいたんです!!

夕方から2粒飲みはじめ、すぐに効果は現れず、寝るときにもまだ鼻にティッシュをつめてでないと寝れない状況だったんで再度2粒飲み寝たところ… 朝起きたら何もなかったかのように鼻がスースー、目のかゆみも何処へやら♪
昨日なんか相当、花粉ひどかったはずだけど、全く症状現れずヾ(`∀´)ノ 素敵過ぎです♪

今まで薬とかでは眠くなったり鼻が痛くなったり副作用があって、飲むのすら抵抗があったんですが… 花粉症で悩める人よ… もうこれで毎年辛かった花粉症とはオサラバです!!


私が日記で特定の商品を宣伝したことは過去に一回だけあります。敏感肌の私が、突然の皮膚の痒みで、何年も愛用してきた基礎化粧品が一切使えなくなって、困った時に通販で買った『宝石のしずく』というスーパー・エキストラ・バージンオイルがとても良くて、同じ悩みを持っている人に良いと思い御紹介したことがあります。これは優れもので、同じトラブルを抱えておられる人からお礼のメールを頂いたことがありました。

もし、花粉症や皮膚のトラブルを抱えておられる方で御興味がある方は、私のHPのトップページにあるメールのアイコンをクリックして御連絡下さい。(^_^)