HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


よかった探しリース

プログラマーでクリスチャンの結城浩さんの恒例の企画である「よかった探しリース」に、今年も参加させていただきました。昨年も何年かぶりに参加でしたが、今年で6回目くらいかも知れません。12月はこれからあっという間に過ぎて行き、あっと言う間にお正月なんてなりがちですので、この時期に一年を振り返って神様のお恵みをひとつひとつ数えて感謝する、良いきっかけともなる素敵な企画だと思います。私の今年良かったことは、HPの方に書いてあります。参加者の中には、ブログにリンクさせている方が多い印象を受けました。何年も前の頃は、良かった探し用の特別なページをそれぞれが作成し、とても楽しかったのを覚えています。私はちょっと手抜きをし(^_^;;、HPのトップページに良かったことを書いています。ご興味のある方は是非ご参加ください。12月25日までの企画です。