HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


『古典ギリシア語初歩文法』読書会@明治学院大学4/20(土)から開講!

昨日久しぶりに金子先生のブログを見て、今年も明治学院大学『古典ギリシア語初歩文法』が開催されることを知りました。受講料は無料です。私は昨年4月に受講しましたが、病気の為に昨年6月の途中で辞めざるを得ませんでした。

今年は4月20日(土曜日)から開講。時間は昨年より早くなって13:00~14:30になっています。ブログには、明治学院大学言語文化研究所に申し込みをして下さいと書かれています。今現在ウェブサイトは更新されていないので、アップデートされるのを待った方が良いのかどうかは不明です。^^;

http://www.meijigakuin.ac.jp/~gengo/bookclub/index.html

使用するテキストは下記の本です。

金子先生のブログです。↓

kkaneko.cocolog-nifty.com

私は是非再度受講したいと思っていますが、病気のことで5月辺りは又通えない週が出て来そうなので迷っています。昨年と同じような進め方であれば、昨年6月に辞めたその所から再開して受講することは可能か確認してみようかと思っています。。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村