HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


病院もクリスマス~夢の中で讃美していた曲を聴いて号泣、、、

病院もクリスマス。^^昨日早朝、3週間毎の治療のサイクルが点滴から始まる為病院に行って来ました。前回のサイクルでは、これまでは出なかった微かな吐き気がほぼ3週間続いていたので、普通に食事を取るのが難しく体力栄養共に不足気味でした。^^;

化学治療の副作用が強く出て途中で治療を止める人もいます。私の場合殆ど無いに等しい軽いレベルで済んでいるのは、教会の多くの兄弟姉妹方の日々のお祈りがあるからだと思っています。沢山のお祈りに支えられていることは本当に大きなお恵みです。

察しておられる方もいるかとは思いますが、教会外では病名を伏せています。今の治療は2ヶ月続いていて、更に3週間続く予定でしたが終了することになりました。主治医からは「大変でしたね。年末年始はゆっくり過ごして下さい。」と言われました。

他の科の寄り添って下さる医師とは違って、外科の医師はこういう強い副作用が出ますとか怖いことや現実的なことしか言わないので、そういう言葉をかけられたのは嬉しかったです。^^年明け直ぐに手術前の各種検査が始まり、手術はそれ以降になります。


www.youtube.com

夢の中で、「主イエス神の愛~♪」と歌っていて目が覚めました。この曲は最近教会で歌われていて、まだ歌詞も完全に覚えていないワーシップソングです。動画を見つけて聴いているうちに、「私は本当に幸せです。感謝です。。」と早朝から号泣してしまいました。T_T

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村