HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


目から鱗でした・・・

以前クリスチャンの姉妹から教えて頂いた、私も良く知っている兄弟のYouTubeを先月久しぶりに聴いていました。特に下の2つの癒しについての動画は、私にとっては目から鱗の内容でした。彼から承諾を得ましたので、紹介させて頂きます。


www.youtube.com


www.youtube.com

kazumasa koike - YouTube

一般的な願いについては、「私の願いは〇〇です。御心でしたら〇〇になりますように。ただ神様の御心だけがなりますように。」と祈っています。でも、癒しのお祈りに関しては「御心でしたら」は不要なのです。癒しは神様の御心だからです。

病気はサタンから来るもの。神様の癒しは贖いに含まれている、十字架上に罪と一緒に釘づけられて完結しているものです。癒しのお祈りをして下さっているS先生も、S牧師先生も、言葉は違えど同じことを仰っていました。私はこの動画をきっかけに、癒しについての祈り方を変えたのです。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村